返信先: 金沢大学教授?に騙されました

意見箱 フォーラム 意見箱 金沢大学教授?に騙されました 返信先: 金沢大学教授?に騙されました

#17944
ゲスト
ゲスト

私は藤乃哉人こと藤井靖彦から親戚の三宅弁護士事務所に何度連絡しても弁護士から折返しが無いので違う力の有る弁護士を紹介してほしいと頼まれました、モルディブの土地に投資する案件を紹介したら詐欺話で手数料を貰っているので紹介者の私に高額の請求が来たので弁護士を入れて支払いをしなくて良いようにしてほしいと藤井本人から相談が有りました。

私は数霊と言う占いを5年程前から藤井靖彦より習って居ますので面識は有り尊敬をしていました。

以前から金沢大学教授と言う名前で同じ事を何度も繰り返しては弁護士を入れて投資した方々を泣かしているのを彼女の島さんから何度も何度も聞いてましたので今回のサイトでの告発を見て

「またか!」

と言う気持ちです。

これ以上被害者を出さない為にも藤乃哉人こと藤井靖彦からの紹介する案件には絶対注意して下さい。

金沢大学を卒業した私達の名前をこれ以上汚さないで下さい。

藤井さん、貴方は金沢市民として恥ずかしく思いませんか?

今は尊敬などしていません、逆に投資詐欺など紹介して手数料を貰っていると聞いて恥ずかしくなりました。

もう投資詐欺師を紹介するのはやめてください!