返信先: イマクル前村の紹介者 藤乃哉人を逮捕だ!

意見箱 フォーラム 意見箱 イマクル前村の紹介者 藤乃哉人を逮捕だ! 返信先: イマクル前村の紹介者 藤乃哉人を逮捕だ!

#15610
ゲスト
ゲスト

私も藤乃先生?に騙されかけました、比叡山延暦寺飯室谷に知り合いに誘われて先祖供養に連れていかれました。その時に藤乃先生?と言われる鬱病みたいな白い顔色の変な事ばかり話してる人が藤乃先生でした、なんか龍神様が私には見える?私は神の生まれ変わり?私は偉い?です!みたいな感じのただのホラ吹きおっさんでしたよ(笑)
来てる皆さん洗脳されてるみたいで変な改名で呼び合ってましたよ。 
はらひれほろはれさん(笑)みたいな感じの呼び名でした。
先祖供養終わったら藤乃先生?と言われる方から私には特別なチームがいます。お金を預けたら毎月15〜20%利益渡しますから投資しましょうと言われましたので断りました。
出資法違反で絶対捕まりますよ。
違法金利です。
名古屋でロレックス等の時計販売をしている山口さん、こうどうさんと言われる男性を紹介されて(私が責任持ちますから安心してお金を出してください)といわれました。知らない人に勧められても怪しいだけですよ。
藤乃先生?と言われる男性は鼻毛出てたし、話してる時に口に泡吹いてましたし!ジャケットの下にコルセット巻いてジャージ着てました信用出来るか~(笑)
話を聞いていたら隣の小さいお子さん連れたご家族はお金を出している方みたいで、奥さんが時計商売で儲かってるって言われてましたよ。
このイマクルの件だったんですね。
夫婦揃ってされてるようでしたからね。
騙されるのが分かれば家族を巻き込まなければ良いのですがね〜まあしょうがないでしょ、他人の事なので!