返信先: 「キッツ」会長の息子の堀田隼人という詐欺師について

意見箱 フォーラム 意見箱 「キッツ」会長の息子の堀田隼人という詐欺師について 返信先: 「キッツ」会長の息子の堀田隼人という詐欺師について

#10061
詐欺師 堀田隼人
ゲスト

どのようにして生きているかは不明ですが、姉とともに会社は活動している模様。住まいは姉の家族と同居している。いざという商談とか金目のときは姉も出てくる。
小さいときには海外生活であったとか、遺産が莫大にあるとか、いろいろなことを言って
相手を信用させて金をださせる。
ターゲットを決めては吹聴を繰り返し金を出させている。
東証一部キッツの社長の息子ってのが彼のステイタスでそれを信用して金をむしり取られた被害者は多いと思う。わけわからん 水のバルブ取り付けて節水とか、車のコーティングとか、飲食店のグリストラップ改善とか、節電の機械とか 効果測定があいまいな商品を売りつけたり レンタルしたりして わかりにくい効果の商品でお金を稼いでいたと聞く。
最近はJCにも入っているらしいが、JC内
でも胡散臭いとの声があがっている模様で、実際効果が無い!と言われたりしている模様。
野菜は隠れ蓑でやっているか不明だが中堅の飲食店からは一斉に取引停止をされているので何かあったのだろう。
効果測定ができないような商品を取り付けては金を巻き上げるのが得意のようだ。

まだまだいろいろ出てきそうですな。