返信先: アクアフリーインベストメント株式会社 杉山 松尾 國澤 詐欺被害

意見箱 フォーラム 意見箱 アクアフリーインベストメント株式会社 杉山 松尾 國澤 詐欺被害 返信先: アクアフリーインベストメント株式会社 杉山 松尾 國澤 詐欺被害

#12339
匿名
ゲスト

2022年6月20日に私のLINEにクニサワマサハルからふざけたメールが来ました 
一部を伏せて掲載します
詐欺案件の勧誘に違いないのですが
気をつけていただきたく展開します
↓以下

○○さん

お世話になっております。こちらは私と直接繋がっていただいている方だけの特別なご提案となります。この度、限定の枠がありまして、半年間で資金を1.5倍にすることが可能です。参加金額は500万円以上が基本となりますが、500万円未満でも応相談です。
既に半年以上前に参加いただき、1.5倍で戻って来ている方も多数います。またそのままにすることでさらに何倍にもなる可能性があるため、一部のみ現金を手元にお戻しする方もいます。今回改めて枠が出たための募集になります。

Cポンはますます加速しております。
現在、沖縄にて集中的にTVCMを行っており1ヶ月で3局150番組にCポンがでます。また今後
7月には福岡、鹿児島1局ずつ
8月には大阪5局、熊本
9月には宮崎、北海道
その後は東京という形で集中的にTVCMを展開していきます。
千葉テレビ「ナイツのHIT商品会議室」でCポンをプロデュースしてもらえることにもなりました。オンエアは6/24金22時半予定です。ちなみに私も出演してます。
https://gyazo.com/a9832064953df52c6767a651abf6786b

Cポンのブレイクスルーは始まりつつあります。

もし本提案ご興味あれば返信下さい。
興味ない場合は返信不要にて読み流していただければ幸いです。